歯並び

「歯並びのいい子が好き」

そう言ってた彼は、ちょっと前歯の出た美人の女の子と付き合った。


もう、馬鹿みたい。


「歯並びがいいってことは育ちがいい証拠だから」

と言って笑う彼の歯並びはぐちゃぐちゃだった。


あーあ、捨てられちゃった。
私、ちゃんと矯正させてくれる“いい”家庭で育ったのに。


一生恨んでやるんだから、この小さい顎


貴方の選んだ出っ歯の美人。この前見たら、舌を前歯の裏に置いてた。
あの癖のせいで、歯が出てるんだよ。
絶対。

私、矯正したことあるから知ってるもん。歯って意外とすぐ動くんだよ。


あの出っ歯の美人が、
今よりもーっと出っ歯になって、
前歯がいっぱいいっぱい出ちゃって、
この庭の端から端までぐらいになっちゃったらどうすんの。



あぁあ。
でも、それでも、貴方は彼女のことが好きなんだろうな。



うそつき。



全部全部、私のちょっとガタついた歯並びが悪いんだもんね。

絶対絶対、そうなんだもんね。




ばーか。
私だって、歯並びのいい人が好き。今日決めた。


歯並びのいい子が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?