それっぽいけど間違ってる育児ブログ

こんにちは☀️


今日も、外に一歩も出ずにテレワーク。

正直、めっちゃ辛い😱😱


旦那さんもテレワークで家にいるはずなのに、家事や育児は私ばかり(¬_¬)

外出できないストレスもあってさらにイライラ😡💢


家事やってよ〜〜‼️‼️


そんな思いが積もり積もってついにやってしまいました😨


夫婦喧嘩👹👹👹


「子供の前では喧嘩しない!」と決めてたのに😰😰


悲しそうな3歳の娘を見て、本当に申し訳ない気持ちになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


「ごめんね、ママもパパもコロナでちょっと疲れちゃってたんだね😥」

と娘に言うと、娘が一言。


「コロナなんてどこにもないよ?」


と。


たしかに。


なんて狭い視野で世界を見てたんだろう?と気づかされました❗️

やっぱり子供の視点ってすごい😳

そして、この娘の言葉をきっかけに私の生活は180度変わりました😆💕


外出自粛??

そんなの気にしない‼️


あれ以来、積極的に外出するようにしています

心も身体も部屋にこもっていた頃よりずっと元気です☀️☀️


大人になると色んなことが見えなくなっちゃいますね😅

みなさんもぜひ、外に出てみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?