見出し画像

白頭鷲のMaxサスケ 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・46】

前回の続きです。


7月の終わり。
川の小屋旅行が終わった後、パパが日本へ出張に出発しました。
私は夏休み中の子供たちとギュードライブで海に行ったりして過ごしていました。

ある日の夜、子供たちはテレビを観ていて。
私はソファに座って一緒にテレビを観つつ、さつきのひかりさんの天の川REFヒーリングがまだ実施中だったので受け取ってみました。
「さつきのひかりさんのヒーリングを受け取ります」の「す」でグアーーーーーっといつもよりも強い体感が来て、やばいアストラルトラベルしちゃいそう急いでグラウンディング!ってガイアさんにしっぽが届いた瞬間にぐわあって中身が出て。

実はこの少し前くらいから、アストラルトラベル時に身体から出た後『自分の羽で飛ぶ』練習をさせられていました。
それまでは大体ギュー(ミカエル)か誰かしらが手を繋いだりして飛んでくれていたのですが、斉木のじいさんから羽の話をされてからはギューに「自分で飛べ」と言われていました。

初めて自分の羽で飛ぶ練習をした時、ぜんぜん上手く飛べませんでした。
右上に行きたいのに左にぐるぐる回っちゃう。その時は結局出来ずに諦めてギューに引っ張ってもらったんでした。
5回目くらいの練習で、お!羽って手のひらみたいに「パー」出来るんだ!という事に気がつきました。パーして羽ばたくとギューンと勢いがつく事を発見。
そこでようやく、羽ばたくだけじゃなくてパーとグー(?)の調節も同時にやんなきゃダメなんだなと分かりました。

なのでこの時も、最初は自分の羽で飛んでいると思ったんですが・・・

なんか違う。

上手すぎる。

まるであの旅行中に見た、白頭鷲みたいに滑らかに羽を動かして・・・

あれ?自分で飛んでない?

羽・・・茶色い?

鷲?ワシ???

鷲に乗ってる!!!

すげースイスイ飛ぶなあ!ほとんど羽動かさないじゃん!風に乗ってるって事か?何でこんなに羽動かさないのにスピード出るの?さすがだなー鷲!!

お名前は?

『Max サスケ』

ブッ!(下の身体が吹きました)

『Max サスケ』!!!
何で日系二世みたいなの!?
何か事情!?深い事情があるのか!?
『Max』でも『サスケ』でもいい感じなのに!何でくっついた?

Maxサスケの名前にウケながらも背中に乗せてもらい、着いた場所は広ーい、どこか。
その広い場所にサスケと2人で立つと、目の前に山が見えました。

赤茶の山

切り立った崖みたいになってる。

『あそこに行くんだ』

Maxサスケが言います。

私も何故か、凄く行きたい。

その時、下の身体を娘がゆすりました。
「ママー、起きてー、ママ〜、マ・マー」

ああ、ダメだ。サスケ、帰ろう。

サスケは帰るのを拒みます。
『ダメだ。あそこに行くんだ』

「マーマー、おーきーてーよー!ママ〜!」

ダメだよサスケ、帰ろう。娘ちゃんが呼んでるよ・・・



下の体に戻りました。

あの赤茶の岩山は何だったんだろう・・?
行ってみたい。何故か物凄く行ってみたい。赤茶の崖みたいな山。

どこにあるんだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?