見出し画像

プロローグ

はじめまして🚪

まずは、
何だこいつ。
どんな投稿してるんやろ。
って思って、開いてくれた、あなた。
ありがとう。

ご縁だね。

大阪でピアノ調律を主に活動している、
ありさです。

自分の概要はこれだけにして、
このノートでは、普段私が気付いたこと、
思ったこと、感じたこと、不思議に思うことの分解など…を
ゆるーくつぶやいていけたらなと思うので、
私がどんな人物なのか、っていうのはふんわりでいいかなと思っている。

私は、頭の中で独り言を沢山話している方だと思う。
沢山話しすぎて、いっぱいになってしまって、
頭の中の会話がエコーが掛かったかのようになり、
頭がクラクラする事も珍しくない。

だから、このnoteを使って
そんなに大切でないのに、ずっと自分の頭の中にしまっていた物を出して、
整理していきたいなと思っている。

そして、この頭の中の独り言は
結構面白い内容だと思っているので、発信していこうと思う。

本を読むことが苦手な私なので、
文章はうまくはないけれど、
それもまた味として捉えていただければ…

それじゃ、
ゆるっと
しなやかに
気ままに
投稿しますね。

今日もありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?