3/12日のありがとう!

インターネットの世界は「0」と「1」で出来ています。

今読んでいる記事も見ている動画も根っこは「0」と「1」の2つの情報の組み合わせだけで私たちに新しい気付きや感動を与えてくれているなんて凄すぎる事だと思います。
最初に思いついた人のおかげで皆さんと繋がる事が出来ている事にまずありがとうと言いたいと思います。


この世界には色々な生き物がいるなかで、同じ人間として生まれてきてみんな一生懸命生きている私達はインターネットが「0」と「1」の違いしかないように、みんな根本は大した違いは無いと思います。

同じ社会の中で生きていて小さな違いが目について差別等が今でもありますが、もっと大きな目線で感謝や共感が生まれて優しい世界になれば良いなと思います。
ましてや日本人同士ならほぼ同じと言ってもいいのでは無いでしょうか?!

皆さんと同じ人間、日本人に生まれる事が出来てありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?