見出し画像

#9 春から来いよ

お久しぶりです。aricaです。

長らくnoteも弾き語りも上げていなかったのですが、無事復帰しました。

気がつけば、すっかり春になりましたね。

私自身の環境の変化はあまりないのですが、
先週はお花見したり、桜の和菓子を食べたりして五感で春を感じました。

友人がこれ見よがしに、桜の下でだんごを食べていたのが、単純思考でかわいかったです。

また、
更新頻度が低くなった原因でもあるのですが、

最近気圧のせいか何なのか、とんでもなく過眠になっていて、毎日12時間以上寝ています。

1日が短くて作業が捗らないです。困りました。

現実逃避を行動に移してしまっているのなら、それはそれで我ながら凄いです。

唯一のメリットとしては、ほぼ日に当たらないので肌が白くなったことですかね。

先月意気込んでいた曲作りですが、
何とか一つ完成したので来週upしようと思ってます!しっとりしたメロウなかんじです。

どきどきですねー

ではまた〜


チャンネルリニューアルしたので良かったら↓

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?