見出し画像

言葉

"ことば"は
エネルギーなので、うまく使う🗣

くそー!とか、
なんやねん!って
思うことがあっても
"ことば"として外に
出さないように気をつけてる

"ことば"はモノではないんだけど
出した瞬間に現実に現れてしまう

一度現れてしまったら、
簡単になかったことにできないのでね

ただ、頭の中で思う分にはOKとしてる
人間だもの👦🏻

ことばはエネルギーという性質を
うまく使うこともできます

上手に利用してしたたかに🌞

いろーんなひとがいて
いろーんなことがあるけれど
RPGのようにひとつずつ
対峙してみましょう🦕

なにくそー!って悔しい思いをしたなら
反骨精神でやってやりましょう

悔しい思いからくる原動力は
とても強くてきれいだと思います
わたしはその気持ちがだいすきです

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?