見出し画像

1ヶ月間チャレンジはじめます

現在、ヨガ講師として仕事をしており
毎日心と身体の健康を伝えている身ですが、

最近疲れもあるのでしょうか、
季節の変わり目でしょうか、

体内警告アラート発動を感じたりしてまして、
(これ以上いくとやばいわよ!
って体内のワタシが泣いている)

おっと〜、これはどうしたものかと

私がそんなんでどうすんねん

との思いもありますので、
チャレンジを2つすることに

その名も
\\🌞毎日CBD&瞑想チャレンジ🌞//

キャー‼︎パチパチパチ

はい、お題の通りです


1ヶ月毎日やってみて自分の身体で試します
人体実験やで


その後いい情報があれば、
自分の経験からのみ伝えます🌞

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?