見出し画像

★なかむらさちよ自己紹介★

はじめまして! そしてこんにちは!

女性向けコンテンツを制作しているなかむらさちよです!

今はフリーランスで活動していて、主催する同人サークル・あにまるぷらねっとで、ゲームやCD、音声コンテンツを制作しています。

あにまるぷらねっととは別にラミナプラネットというレーベルを立ち上げて音声コンテンツの制作もしていますー!

※18歳以上の方のみリンクお願いします♪

では、いろいろ自己紹介ついでに話していこうと思いまっす!

★なかむらが出来ること★

・企画(ゲーム・CD・楽曲等々)
・プロデュース
・ディレクション(世界観&キャラ作成、プロット、シナリオ執筆&修正)
・シナリオ(ゲーム・ドラマCD、SS他)
・音響制作(キャスティング・収録立ち会い等々)
・プロモーション
・イベント運営(ライブ/物販/同人サークル出展)

企画を作り、その企画を動かすためのキャラ設定や世界観、プロモーション展開を織り交えつつ、いろいろ考えるのが大好きです。

★携わってきた作品★

以前は『アスガルド』という会社で乙女ゲームを作っていました!

『Starry☆Sky』シリーズ(企画・プロデュース・ディレクション)
『青春はじめました!』 (企画・プロデュース・ディレクション・一部シナリオ)
『放課後colorful*step』シリーズ (企画・プロデュース)
『Photograph Journey』 シリーズ (企画・プロデュース)
『ドウセイカレシ』シリーズ (企画・プロデュース・ディレクション)
『あやかしごはん』シリーズ (企画・プロデュース・ディレクション)
『死神彼氏』 シリーズ (企画・プロデュース・ディレクション ・一部シナリオ )
『DYNAMIC CHORD』 シリーズ (企画・プロデュース・ディレクション・一部シナリオ)
『Blackish House』シリーズ (企画・プロデュース・ディレクション・一部シナリ

tumbler(過去の仕事履歴まとめ)

★SNSに関して★

SNSが苦手なので、ほとんどツイートしてません(笑)。
少ない文字数で意図を伝えるのがへたくそなので、ブログ書く方が好きです!

Twitter

こんな感じですかね!

ゲームに育てられてきたので、ゲームが大好き!
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

ゴリラにバナナを買うための愛の手を(*ノωノ)