見出し画像

ダンディねこの日常

ダンディねこの日常022

ダンディねこの日常033

ダンディねこの日常333_アートボード 1 のコピー 10_アートボード 1 のコピー 10

LINE絵文字を作りました。

本日発売開始いたしました(*^^*)

LINEスタンプに続き二回目の挑戦なので
自分でも手馴れているかなと思っていましたが、
甘かったです💦
前回同様、緊張するし、
完成までの作業手順を所々覚えていなかったたりと
気の抜けない時間が続きました(^_^;)

前回の「ひつじ」とはガラッと違う印象なのですが
「ダンディねこ」の世界も私の世界で
両方描きたかったので、
両方とも完成して、良かったぁ♬
と一人で満足しています(´▽`*)

今日は一粒万倍日でもあるので
今日出来上がって、皆さんに見て頂けることができて
本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?