見出し画像

頭で思い描いたことは現実に・・・

テレビ
ポスト
床屋さん

最初のイラストはダンディねこと扇風機です♪


ところで、私事ですが・・・
先日、購入して間もない自転車で出かけていたところ、
車道から歩道に斜めに入ろうとしたんです。

「少し、段差があるなぁ」
「昔、この段差でコケたなぁ」
「コケた時って、こんな感じだったなぁ」
「その時、自転車のかごもすり傷できたなぁ」

と頭の中で考えながら、

「降りた方がいいかなぁ・・・でも、イケるかも!」

と段差に突入!!!!!

やっぱり、思い描いた通りに見事にコケまして、
自転車のすり傷も思い描いてた通りに付きました(^_^;)

「これだけリアルに思い描けるという事は現実になるんだなぁ」
ということを身をもって体験できたのでした(笑)

今後は良い方向へ進めることをリアルに思い描こうと
心に誓ったのでした^^;

おまけに、思っていた通り、
数日間、身体のあちこちが痛かったです( ;∀;)

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?