見出し画像

パールやビジューのアクセサリー

「こころがほぐれる塗り絵(監修:心理セラピスト 浅井咲子)より「パールやビジューのアクセサリー」を塗りました。

あいまる on Instagram: "「こころがほぐれる塗り絵(監修:心理セラピスト 浅井咲子)より「パールやビジューのアクセサリー」を塗りました。 イラスト用水性筆ペンと色鉛筆、パステルを使って仕上げました。 以下、引用です。 どんなシーンで身につけたいですか? 小さなものから少しずつ塗ることができる絵柄です。 今日も美しいひとときを♪ Thank you as always. #大人の塗り絵#塗り絵#大人のぬりえ#ぬりえ#大人のぬり絵#ぬり絵#色鉛筆#こころがほぐれる塗り絵#コロリアージュ#作品紹介#パール#ビジュー#アクセサリー #color#colourful#coloringbook#draw#drawing#paint#menuetdebonheur#coloringbook#coloriages#coloringboomadeupkforadults#colorplaner#coloringforadults#adultcoloring#coloring#adultcoloringbook#wonderfulcoloring#accessory" 184 likes, 7 comments - aries_sunrise on January 4, 2024: "「こ instagram.com

イラスト用水性筆ペンと色鉛筆、パステルを使って仕上げました。

以下、引用です。

どんなシーンで身につけたいですか?
小さなものから少しずつ塗ることができる絵柄です。

今回、イラスト用水性筆ペンが気になり、使ってみたところ(今まで使ったことがなかった)、

思っていた以上に楽しいことが判明。

但し、ペンは色がはっきりと浮き出るため、淡い部分は色鉛筆でカバーすると丁度良い作品に仕上がる、ということがわかりました。
(あくまで個人的な感想です)

今日もご覧いただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸