見出し画像

パステルアート ありがとう

新しい作品が出来ましたので、公開致します。
「感謝」
「笑顔」
「ありがとう」
になります。

「感謝」と「ありがとう」は、同一デザインで「言葉」は異なります。
「笑顔」は苺のモチーフを加えてフレッシュな爽やかさを表現しました。
玉模様を取り入れて、立体感ある表現を加えました。

4月に入った頃、活動のペースが落ちていたのですが、note交流のおかげで再び創作意欲へとつながりました。

ありがとうございます。

「絵柄」と「言葉」、このパーツの組み合わせで作品の印象が変わります。
描きながら言葉を考えたり、完成した絵柄を眺めながら、よりメッセージ性が高まる言葉を探し続ける時もあります。

作品ひとつひとつに「魂」を込める。

それは「執着」ではなく、純度の高い「祈り」のような相手を思う気持ち。
お客様から次のお客様へと紡がれる大切な想いが、パステルアートで伝わりますように。
必要とする方の元へお届けできますように。

今日も共有させて頂き、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸