見出し画像

ディンプルアート

2023年8月6日、ディンプルアートのインストラクター資格を取得させて頂きました。

ディンプルアートとは、車のフロントガラス廃材を再利用した「絵の具」で描くアートです。
乾くと「さざなみ」=「ディンプル」模様が自然に出てくることから「ディンプルアート」と名付けられています。
(「ディンプルアート」はディンプルアート工房の登録商標になります)

私は6月よりディンプルアート普及協会主催の講座を開始し、オンラインにて講師よりご指導頂きました。

今後は「ディンプルアート」普及活動をはじめ、作品の展示販売にも積極的に取り組んでまいります。

スワンガーデン安曇野内のあづみ堂様にも随時出品していきます。

また、松本市の信毎メディアガーデンで9月3日に開催される「信州スタートアップフェスタ2023」にも出展致します。

スタートラインプログラムでお世話になったWAKAコーチも参加します。
一年前「信州スタートアップフェスタ2022」で、出会ったWAKAコーチとのご縁が、一年後につながりました。

そして、ディンプルアートのワークショップへの取り組みも行っていく予定です。

これからも皆さまの「幸せ」に寄り添う作品を創り出していきますので、あいまるの世界観を楽しんで頂けたら嬉しいです。

今日も描けること、お伝えできることに心から感謝しております。

ご縁をありがとうございます。


今週もありがとうございます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸