見出し画像

シクラメンとブルーアイス

「ポストカードサイズぬり絵(絵/吉川裕子)より「シクラメンとブルーアイス」を塗りました。(2枚目は見本です)

あいまる on Instagram: "「ポストカードサイズぬり絵(絵/吉川裕子)より「シクラメンとブルーアイス」を塗りました。(2枚目は見本です) シクラメンは好きな花のひとつです。 自宅で飾っているピンクのシクラメンを参考に描きました。 今日も優しいひとときを♪ Thank you as always. #大人の塗り絵#塗り絵#大人のぬりえ#ぬりえ#大人のぬり絵#ぬり絵#色鉛筆#ポストカードサイズ#コロリアージュ#作品紹介#シクラメン #color#colourful#coloringbook#draw#drawing#paint#menuetdebonheur#coloringbook#coloriages#coloringbookforadults#colorplaner#coloringforadults#adultcoloring#coloring#adultcoloringbook#wonderfulcoloring#cyclamen" 72 likes, 1 comments - aries_sunrise on January 3, 2024: "「ポス instagram.com

シクラメンは好きな花のひとつです。
自宅で飾っているピンクのシクラメンを参考に描きました。

先生をしている友人から、今年も巾着袋の作成を頼まれ、今日25個完成しました。

国家試験を受ける教え子達へメッセージを送るため、です。
昨年に引き続き2年目になります。

対象となる受験生が無事に明るい春を迎えられますように。

発注分は「合格」の文字をスタンプしましたが、余剰分はminneやメルカリに提供させて頂きました。

願いが叶いますように。

今日もご覧いただきありがとうございます。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この街がすき

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸