見出し画像

国営アルプスあづみの公園

無料開放日となった昨日(2024年5月4日)、あづみの公園に行ってきました。

今年もチューリップをはじめ、さまざまな美しい草花たちと出会えました。


快晴の公園は、大勢の人たちで賑わい、皆楽しんでいました。

遠くの山、こいのぼり、広がる景色はどこまでも美しく、私たちの目を楽しませてくれました。

ネモフィラやツツジも綺麗でした。


今日もご覧頂き、ありがとうございます。

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください🌸

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸