見出し画像

パステルアート 約束

いつもご覧頂きありがとうございます。

新しいパステルアート作品(パステリア書)が完成しましたので公開します。

【約束】


【なないろ】


9月から、しばらく大人の塗り絵に専念していました。

10月に入り、娘の入院手術や、noteでの出来事をきっかけに「書きたい」想いが自然にわいてきました。

「伝えたい想い」が全ての出発地点になるのかもしれません。

絵の上手さや塗り方の技術だけではない「伝えたい想い」は、心の奥底からわいてきます。

その源泉を表現できる今を大切に生きていきたい、と改めて気づきました。

今日もありがとうございます。

庭の金木犀

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸