見出し画像

頭皮が硬くなるのなーぜなーぜ?

ドライヘッドスパ専門店アリエス福岡天神店
チーフマネージャーMASAEです(≧∀≦)

今日は、、、

「頭皮が硬くなるのなーぜなーぜ?」

頭皮が柔らかい、硬いって
生まれつき?とかいろんなイメージがあると思います。

実は頭皮が硬くなってしまうには原因があるんです!

それは大きく2つ!!!
1・ストレス
2・脳疲労

現代人はたくさんのストレスにさらされています(*_*)

細かく分けると、、、

パソコンやスマートフォンの画面を見続けることによる眼精疲労。

SNSの影響などにより莫大な情報量を処理することによる脳疲労。

人間関係によるストレス。

生活リズムの乱れ。

睡眠不足や睡眠の質の低下。

感情の抑制や性格。

などなど
あげるとたくさんのことが、、、!

今の現代人には隣り合わせのストレス。

リラックスする場所が必要です!

それには
ドライヘッドスパ専門店アリエス福岡天神店にぜひ!
お越しください!

最高の笑顔でお出迎えします!


ドライヘッドスパ専門店アリエス福岡天神店
福岡市中央区渡辺通4丁目9-18-4F
070-3120-0069(現在SMSのみの対応になります。)

予約はこちらより。クーポンあり(≧∇≦)
アリエス 福岡天神店|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】アリエス 福岡天神店のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000661390/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?