見出し画像

熟睡サロン・ドライヘッドスパ専門店アリエス福岡天神店
チーフマネージャーMASAEです♪

今日は私たちの身体

健康について!!!

皆さん

いつまでも若々しく、歳を重ねるごとにより魅力的になりたい!

そう思ってる方がほとんどではないでしょうか。

ずっと若々しくいたい!
けど現状見ると、、、

メディアで話題の健康法もやってみるけど続かない、、、

そんな方が多いんじゃないでしょうか(T_T)

WHOが定義する健康とは

『肉体的、精神的及び社会的に完全に良好な状態であり、単に疾病又は病弱 の存在しないことではない。』

と言われております。

今までのブログでも書いた通り、

現代人はスマホの普及により
睡眠や健康そのものに何かしらの悩みを抱えている方が増えています。

リラックスして

一度自分をリセットする時間を作る。

そしてまた元気に日々を過ごす!

またリセットして、、、

と自分の大切な身体を定期的にメンテナンスしていきましょう!

熟睡サロン・アリエス福岡天神店ではご来店いただいたほとんどの方が次回の予約をされていかれます。

ぜひ、大切な自分自身の身体を守るために!
癒しのリラックスタイムの空間として
熟睡サロン・アリエス福岡天神店を追加してくださると嬉しいです♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪





ドライヘッドスパ専門店アリエス福岡天神店
福岡市中央区渡辺通4丁目9-18-4F
070-3120-0069(現在SMSのみの対応になります。)

予約はこちらより。Open記念クーポンあり(≧∇≦)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000661390/

ドライヘッドスパ/ ヘッドスパ/ ヘッドスパ専門店/ 効果/ おすすめ/ メンズ/ レディース/ リラクゼーション/ マッサージ/ リンパ/ 睡眠/ 快眠/ 肩こり/ 首こり/ 目の疲れ/ 眼精疲労/ 疲れ/ むくみ/ 冷え/ 髪/ 抜け毛/ 予防/ プラネタリウム/休憩/ギフト/ ペア/ 複数/ 雨の日/ スポット/ デート / メンズOK/ 男性OK/ 英語OK/ EnglishOK/ アリエス福岡天神店/ アリエス/ 福岡旅行/ 旅行/ 福岡帰省/ 帰省/ 出張/

福岡/ 天神/ 天神南/ 駅近/ 徒歩1分/ スタバ/ 渡辺通/ 西鉄/ 七隈線/ 空港線/ 三越/ 大丸/ 岩田屋/ 兼虎/ リッチモンドホテル/ グランドハイアット/ ホテルモントレ福岡/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?