見出し画像

理想の生活イメージする力

テキストのない究極の心磨き「Mind Beauty]の世界へようこそ♪

最近この先(老後?!w)の過ごし方についてこうしたい!が明確になってきた。少しずつではあるがぼんやりしていたものが本当に生活したいスタイルというものをイメージできるようになってきたのだ。
これは今この瞬間のエッセンスとなる♡
なぜなら、今何のためにそれを選んでいるのか?行動しているのか?未来の理想の自分にとって必要なものなのか?
モノもヒトもコトも含めて…
信念や志に共通点が何かしらあればこの先一緒に年を重ねるであろう人達とつながりたくなるし、ご縁を深めていきたいと思うから。
そして自分ができることを惜しみなく提供し、協力出来たらこれはとっても嬉しく喜びとなる☆彡
依存しない自立&自立人達とのつながりはとても心地よいもの♡
仕事をしているとどうしてもそうでないこともただあるかもしれないが、表面のことにジャッチせずお互いを尊重する姿勢でいれば問題ないものだ。

私の古民家リノベーション計画を実現したい!
窓からの景色がまるで絵画のような緑や空などいっぱいに見えて、太陽の陽ざしとともに起き、シンプルな食事とこだわりやお気に入りに囲まれたお家でニャンコを家族に迎えて暮らしたい♡
ここに寄り添ってくれる人がいたらなおいかもしれないなw
自然にそういった流れは起こってくるものだと思うから、今この瞬間から充実した過ごし方をしていれば未来も輝いているようなイメージしか湧かなくなる。
もちろんそのプロセスには永遠と喜怒哀楽はつきもので、それさえも同じすばらしい経験となるに違いない!と信じている。
今はとても大事。
だけど目先のことだけに惑わされないことも必要なのだ。

自由を選べば責任もある。

これはセット。

色々経験したからこそ遅咲きの私には理想の生活が具体的にイメージできたことだけでもうとても幸せ♡

なんとも単純であるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?