見出し画像

Visse春の限定リップ〈桃のはにかみ〉を試す

可愛らしいリップ名と色味に惹かれて
とても発売を楽しみにしていたViseeの新作春リップ🌸🍑



桜の微笑み(ピンクベージュ)


桃のはにかみ(ベージュ)


新作のカラーは2色展開


どちらも肌なじみ良さげで2本とも購入を考えたけれど、
〈ネンマクフェイクルージュ〉自体初めて使うので
唇に合わなかった時のことを考えて
悩みに悩んだ結果 今回〈桃のはにかみ〉を購入🛒



開封直後
つるんとキレイ
繰り出し直後



いざ、初塗布

.


まず塗り心地がとってもなめらか
リップクリームを塗ってるかと思ったほど

そして元からこの唇の色です、ってくらい
ナチュラルな血色感と程よいツヤが出て感動…

4回ほど使用しているけれど
保湿感があり色持ちも良く、
皮剥けすることもなかったので凄く気に入った🍑🩷


桃のはにかみ+エッセンスリッププランパー(シアーピンク)

.




二枚目は以前から溺愛している同じくViseeのグロスを、唇の山 と 下唇中央 に重ねづけしたもの 

プルンっとさらにツヤが演出されてお気に入り


ネンマクフェイクルージュは無香料、
エッセンスプランパーはバニラミントの香りがついている

かなり匂いに敏感な私でもこのバニラミントは大丈夫で、
プランパーの刺激の方は過度にピリピリすることなくほんのりジンとする程度なので
そこもお気に入りポイント


ネンマクフェイクルージュ、

既存色を使用した人々のレビューで
結構辛辣なことも書いてあったので不安だった

でもやっぱり自分で試してみないと分からないし、
思い切って購入&使用してみて
心からお気に入りと思える一品に出会えたので
良い買い物ができました✨

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?