見出し画像

急にバナナマングッズが届いた


販売開始3分、粘ってなんとかゲットした
2023年版のバナナマンライブグッズTシャツ

HPで発送の準備中です、表示のまま今日まで来て
いつ頃 届くんだろうー?と思っていたら
急にサプライズ的に本日届いたので、
さっそく試着してみた


何回洗ってもへこたれなさそうな
しっかりとした生地感



やりたかった組み合わせ


満足



Mサイズ、身長165cmでちょい股下くらいの丈
家で着る時バナナTとショーパンでラフに過ごそうかな


普段Lサイズを選ぶけれど、
ほんとサイズの話を設楽さんがラジオで話してくれたおかげで参考になった
(HPでサイズの説明はしっかりあったけど
通販で服買うの2回目とかで
自分の寸法とかよく分からないので…)

ほんとradiko入って、たまたまバナナムーン聴いててよかった


大事に着ます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?