見出し画像

本当の「息子のためとは?」 修学旅行リベンジャーズ記録①

諸事情で修学旅行に行けなかった上の息子。
24日から3日間【修学旅行リベンジャーズ】と銘打って、平日だったけれど学校を休ませて息子と2人で行けなかった修学旅行に行きました。

写真だけでは伝わらない部分の記録をnoteに書いていきます。

まずは、僕の反省…いや猛省部分。

父が張り切り過ぎて息子が疲れてしまう

照笑
いや、息子よ…本当にすみませんでした!
スケジュールに「休憩」が入ってなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ずっと移動しっぱなし、歩かせっぱなし。
これだよ!俺の悪いところ!ばかばかばか!

昨日無事に帰ってきてから妻には懇々と説教され「ほんとにほんとに!すみませんでしたーーーー!!!わーーーーー!!!」ってなりました。

息子のためを思った行動は、息子のためにはなっていなかった。
前しか見れてなかった父を許しておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?