見出し画像

3月は卒業シーズン。寂しい心の傷に「今までありがとう」を贈る絆創膏型シール。

3月は卒業シーズンです。
ぼくの上の息子もこの春小学校を卒業します。
卒業って寂しくもあり嬉しくもありますよね。
そんな寂しい心の傷に「今までありがとう」を贈る絆創膏型シールをいくつかご紹介させていただきます。

次会うまでに成長しとくわ。

会えない間にどれだけ成長できるか、再会を楽しみながら努力しあい成長しあえる仲っていいですよね。

あなたに出会えてよかった

人と人のご縁って不思議です。
誰に出会うかで自分の人生が変わったりもしますから。自分に出会えってくれた感謝を込めて。

また会う日まで元気でね

また会えるのを楽しみに。
お互いの健闘と、元気でいてほしい思いも込めて。

お世話になりました。

お世話になった方々に。
自分を育ててくれた、大切に思ってくれた、一緒に協力しあった、助けてくれた、感謝を込めて。

離れていてもずっと友達

これから新しい場所でもあなたは変わらない大切な友達だから。
こんな時だから出来なかった、一緒にご飯を食べたり、遊びに行ったりしたいね。

ことばんそうこうシールは「心の傷」に貼る言葉の絆創膏型シールです。
※本当の絆創膏のように「体の傷」に貼ってしまうと皮膚がかぶれたり、膿んでしまう可能性があります※

寂しい心を前向きにポジティブに、感謝も込めて贈っていただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?