見出し画像

自然の中に

心配して、悩んで、不安になって、怒って、悲しんで、疲れて、
息してるだけで精一杯
『助けて』って、言えなくて
また、1人で抱え込む
『休ませて』って言えなかった
あ〜あ
本当に要領が悪い
逃げようと思ったら逃げられたのに
また、1人で背負っちゃた
あ〜あ〜
そんなに私は強くないぞ

私の馬鹿って言ってたら
空に彩雲が

誰かを恨んでも
誰かの悪口言っても
自分を責めても
起こったことは変わらない

ここから、何かを学ぼうよ
自分も相手もゆるそうよ
大丈夫だよ
きっと上手くいくから
大丈夫だよ
『これでいいのだ』って
思える日がくるよ
大丈夫、大丈夫って魔法の呪文

そう思えたら
イソヒヨドリさんがやってきて
歌を歌ってくれたよ。


自然の中に癒しがある。
神様からのプレゼント

ぷぷぷ( ˆmˆ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?