見出し画像

5月から職場復帰決定

昨日オーナーに
休職していた2ヶ月間の話を
させていただくお時間をもらった。

オーナーご自身も
ホルモン治療をされたそうです
(不妊治療で)

ザワザワする謎の不安とか
夜眠れないとか
パニックみたいになるとか
○にたいとか
外が怖いとか
ホルモン治療の際
同じような経験されたようで、私に

1人でよく頑張ったね。
大変だったね…😢と

そんな症状ネットを探しても出てこないし
誰にもわかってもらえないと
思ってたからすごく救われました。

クビになることも覚悟していましたが
5月から待ってるね✨って言ってくれて
すごく嬉しかった☺️

緊張したぁ。。。

そこからお互いの近況報告がはじまり
あっという間に帰宅時間😂

2ヶ月ぶり‼️
職場に調子悪くなることもなく
いられたことがすごく嬉しかった✨

今まで当たり前にできていたことが
当たり前にできる幸せかみしめて
生きています😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?