見出し画像

オリンピックの感動に包まれる毎日☆

メダルに至るまでのドラマを想像するだけで胸が熱くなる。

オリンピック選手に選ばれるだけでもすごいことなのに☆

予選で落ちてしまったり、メダルに及ばなかったりしたときの涙には、もっと心揺さぶられる。

運動は苦手だけど、スポーツの魅力ってこういうことだよね、を再確認する日々。

もちろん支えるみなさまあっての開催、運営☆心から感謝の気持ちを抱いております。

個人的には、今大会のサプライズであり、大きな喜びに浸ることとなった

聖火台をデザインした佐藤オオキさん

ピクトグラムを演じていたが~まるちょば&ガベジ

ず~っと前から大好きで応援してきた人たちの晴れ舞台でもあったこと。

もともと世界を舞台に活躍されてはいましたが、このような機会で日本でも広く認知されることになって、すごく嬉しかったのです♪

さぁ、次に続くのは誰?!

風の時代になり、今まで以上に一人ひとりが個性を活かし輝く時代に突入しているそう☆

すでに先発隊のみなさんは華々しくデビューされ、これまでの人生とは違うステージで活躍されているご様子♬

焦る気持ちを抑えつつ、後に続けと言わんばかりに本来の自分を発揮したいと奮闘している、2021年夏。

誰にも奪われることのない、自分だけの特等席にふんわりと優しい笑顔で座れるその日をイメージしながら・・・(*^-^*)

みなさんもそろそろ出番ですね~♪

風の時代のリーダーさんたち、どうぞみなさんを未来から照らし引っ張ってくださいね(^_-)-☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?