見出し画像

初投稿

初めましてトニーです。

この度noteを書いてみることにします。書いてみたら何か面白い事が起こるかもしれないので書きます。毎日ウンチを出すのと同じくらい自然にnoteを書けるようになるのが目標です。もしかしたら誰かが見てくれるかもしれないので少しでもマシなウンチ・・・いや文章になるように心がけます。

現在私は運送業をしています。今流行りのギグワークです。Amazonの荷物を運んだり、建築資材の運搬、Uber eatsの配達員もします。この仕事かなり、自由です。自由なだけに怠け者の私は頻繁にサボってしまいます。嫁と子供2人がいるから、なんとか仕事をしています。

そんな中で、日々思う事や発見などを書いていくつもりです。まあ中身は運送関係が多くなるのではないかと思いますが、適当にやっていきます。noteの事はほぼ無知なので書きながら覚えていきます。

では、この後プロフィールとか追加して行きます!

大便は「切なお便り」、トニーでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?