見出し画像

私のカレー経験値


今日も見てくださってありがとうございます。

毎度おなじみ経験値コーナーです。

知らない人にご説明すると、自分が経験したものをただnoteのリソースを使って書きまくるマニアックな企画です。


以下は過去の投稿でございます。




(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


俺はカレーがスキだ
俺はカレーがスキだ
俺はカレーがスキだ
俺はカレーがスキだ
俺はカレーがスキだ
俺はカレーがスキだ
俺はカレーがスキだ
俺はカレーがスキだ

さて何回言ったでしょうか?

実は私はカレーが大好きなんです。

ということで私が食べたカレーの記録をまとめてみました。

お楽しみくださいませ



大阪府編



① ヴァスコ・ダ・ガマ 北園町店(大阪府高槻市)

高槻市に来られたらぜひ来てくださいね。



② 島本町国道171号店CoCo壱番屋 (大阪府三島郡島本町)

実家から歩いてすぐの場所にあります。
猛烈にお腹が空いた時に食べました。



③ インディアンカレー 淀屋橋店(大阪府大阪市)

インディアンになった気分で楽しんでください(意味不明な紹介ですね)



④ 上等カレー 西天満店(大阪府大阪市北区)

昔働いていた時に上司に連れて行ってもらったカレー屋さんです。

どうせマズイだろうと世の中を斜めに見ていたときでございましたが
食べたら美味しくてヤミツキになっちゃいました。


⑤ 上等カレー 本町店(大阪市中央区本町)
本町に昔よく通っていた時に食べておりました。



⑥ 上等カレー BR 堺筋本町店(大阪市中央区南本町)

BRはbrotherの意味らしいです。ブラジャーではございません


京都府編


① カラクサカレー(京都府京都市下京区)

黒カレー(beef)が特にオススメでございます。



② 前田珈琲 明倫店(京都府京都市中京区)

小学校跡地の京都芸術センターにあります。

ふわふわの卵のオムハヤシカレーが美味しかったです。




奈良県編


① JOTO CURRY 大和西大寺駅店 (【旧店名】上等カレー)

大和西大寺駅の中にあります。上等カレーからJOTO CURRYに
名前が変わったみたいです。




以上


上等カレーが4店舗並びました。

ぜひ皆様のスキなカレーを楽しんでくださいませ。

今日も見てくださってありがとうございました。

カレー万歳








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?