見出し画像

え?残業後22時でもコロッケは手作りで!?

輝け!長女チャンネル
今日もゲスト対談配信しました♡


今回のゲストは
言語化まいまいこと
横山麻衣子さんです😊



まいまいさんの言語化能力、
本当にすごくて
いつもお世話になってるんです⭐️


私の溢れる想いを
ひたすら喋っているだけで

”ここがポイントで◯◯って事ですかね〜!?”

ってコンパクトにまとめて
整理してくれるんです😍




まいまいさんも長女さんで
たくさんの失敗(?)をネタにして
発信しているのが
私との共通点の一つです⭐️

(私たちは今では失敗と思ってないから
爆笑しながら話せるんだけど
一般的には失敗と捉えられがち🤣)

今回は、長女あるある話から
完璧主義のゆるめ方など
たっぷり25分
楽しく盛り上がってます⭐️

家事やお散歩をしながら
ぜひ気軽に聞いてみてくださいね🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?