見出し画像

自己紹介

初めまして。
自分LOSSレスキュー
ひらかわかおりです。


あなたは
「自分LOSS」と聞いて
何をイメージしましたか?

「自分LOSS」とは
”本来の自分の才能や魅力を見失い
活かしきれていないと感じる状態”

と私は定義しています。


現在私は、
いい人×長女気質さんが
自分らしさ全開で
堂々と活躍できるようになるための
メンタルサポート

行なっています。


私は、
昭和時代に3人兄弟の
長女として生まれ
これまで転職8回、婚活迷子10年、
使命迷子・セミナージプシー歴
30年
を経た上で
メンタルコーチとして起業して
3年目です。

私の人生そのものが
自分LOSSと向き合い続けてきた
人生
なんです。


起業後は、
自分が激変するキッカケとなった
グループ講座の認定講師、
オンラインサロン運営、
秘書、事務局として
2年間の下積み時代を送り、
2023年2月に完全独立しました。


長年の私自身の
自分LOSS経験と
700以上のセッション実績からの
様々なスキルに基づくサポート力は
説得力、安心感、納得感
お客様から定評があります。


周りからは、
穏やかな雰囲気、優しい話し方と
怒涛の行動力のギャップが大きい
よく言われます。



お客様からは、

”繊細で愛に溢れるサポート力

過去の自分の失敗経験を全てネタにして
分かりやすく伝えてくれる潔さ”

”占星術を活用して自分らしさを
深掘りしていく際の納得度
合い”

がハンパないとの声が多いです。


本当はもっと前面に出て
輝ける資質を持っているのに

自分の個性や価値に気づけず
自分らしさを抑えすぎて疲弊している
長女気質の起業家さんが
多くてもったいない!と
感じていて

「本来の自分らしさを掘り起こし
磨き続けることで
未来のお客様のための
輝くリーダーとなれる
長女気質の起業家さんを
増やしていきたい!」

との熱い想いで活動をしています。 



クライアントさんからは、

「かおりさんのおかげで
自分らしいビジネスで
活躍していく覚悟を決めて
ステージアップできた!

「私の普通は普通じゃなく
魅力であり才能だったと
やっと納得できて
新しいビジネスに繋がった!

「今まで誰にも話せなかった過去が
自分だけの魅力で強みだと気づけて
自分らしい起業ストーリー
出来上がった!」

など、日々嬉しい声が届いています。



個性豊かな家族と4人暮らし。
(夫、中1、小4息子)
神奈川県在住。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?