見出し画像

西原拓夢選手応援しています⭐︎ありがとう市場

西原拓夢選手再来店♪
弊社ありがとう市場の商品もお気に入りいただいております
オリンピック選手からも支持をいただいているハーツ加工のネックレスもご愛用です
そして酸素ボックスの初体験をしていただきます
最新の高濃度酸素サプリも提供させていただきました
新商品の甘酒のスポーツドリンクもサンプル提供させていただきました

短い期間ではありましたが、日本にいらっしゃる間は、微力ながらアシストさせていただきました。

最後に昨年末は、家族で一緒にお寿司をいただきました♪

引き続き、協賛スポンサーや弊社の健康グッズ等でアシストさせていただきます。
できることで応援は続けていきたいと思います。

日本人が世界で活躍することは、嬉しいことですし、西原拓夢選手のような真面目で誠実な青年を通じて日本が映るのはとても喜ばしいことだと思います。

そして、続報!!
嬉しいご報告!!
2021年シーズン、プレーする予定だったカンボジア1部リーグのTiffy Army FCと、2022年シーズンの契約を完了されたそうです♪

以下引用します

2021年1月のプレシーズンカップで、後十字靭帯断裂・半月板損傷の怪我を負い、手術を受けるため帰国。そしてチームとは契約解除となりました。

その時、オーナーからは「来季、強くなって帰ってきて欲しい」と口頭で言われました。

それが正式に実現するとは、その時正直思ってもいませんでした。(何が起きるか分からないこの世界…)

そこから手術、リハビリ、トレーニングと懸命にやってきましたが、チームスタッフやチームメイトからは常に僕の状況を気にかけて連絡をくれていました。

そしてカンボジアリーグ2021年シーズンを終えた頃に、代理人を通して正式なオファーを頂き、チームのオーナーからも、後押しのプッシュも頂くことができました。

それまでも他の国・チームも視野に入れながら、次のチーム探しをしていました。

その期間のことは置いておいて、このように前所属クラブから話をもらえたことは素直に嬉しかったです。

少し時間をかけ色々考えていましたが、12月の頭には契約書にサインをし、後は現地カンボジアでコンディションチェックを行い、正式な契約が完了という形での内容で合意。

契約書にサインをする前にも関わらず、「背番号10は空けておく!」と、番号まで用意してくれたこのチーム。

そしてこのような状況の中、再度オファーをくれたチームには本当に感謝しかないです。

怪我で1シーズン闘えなかった僕に、このクラブもですし、他クラブからも気にかけてもらえていた僕は本当に幸せ者で、感謝の気持ちでいっぱいです。

後は結果で応えられるように闘っていきます!

引用終わり

プロの世界で大活躍を目前にして怪我をして、再起に向けてトレーニングしての期間を少しご一緒させていただきました。
この一年でパワーアップした西原拓夢さん!
仲間にも恵まれて、最高のプレーを楽しみにしています♪


https://twitter.com/takumu_07/status/1483779170715172865?s=20

https://note.com/takumu07/n/n919353c0e495

西原拓夢選手
西原拓夢とは | Football player TAKUMU NISHIHARA’s official site (spo-sta.com)
西原 拓夢/サッカー選手|note
ワクセル Official Web Site (waccel.com)

#ワクセルコラボレーター
#西原拓夢
#チームビルディング
#ありがとう市場
#株式会社おおきに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?