見出し画像

ホーチミンの夜

オシャレなお店が沢山あります。
ご飯は日本人の口にとっても合います。
全部美味しい♪
パクチー好きな人はもっと美味しい♪♪

日本人街ってのがあったので、用事もなく徘徊(笑)
めちゃくちゃ日本です。
ただ気を付けないといけないのが、なんだか素敵な女性たちが

ぐわぁ~~~~~~~
うお~~~~~
わらわら~~~~
って集まってきて囲まれます。
心をよほど強く保っていないと、気持ちよく連れ去られていきます。
お気を付けください。

日本の料理を出しているお店も多いので、楽しいです。

いっぱい歩いたので、足裏マッサージへ♪
ここまで誠実に看板に書いてもらえたら、安心して入れます。
本当に真面目に、ぐりぐり足裏やってくれるお店でした。
すっきりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?