見出し画像

executivefight武士道を戦い終えてみて☆野寄聖統

あんまり緊張はしていなかったです
楽しみでした

今まで、フィットネスでひたすらミット打ちのみをやり込んできました。
今回は試合にでて実際に通用するのか、楽しみでした。

ヘッドギアをつけての試合です

アマチュアとして安全面に徹底した配慮で、指定のヘッドギア・14OZのグローブ・膝サポート・レガースは用意されたものを着用。
自前のマウスピースと金属製のファールカップ着用です。
ぶっちゃけ、全力で人から殴られたり殴ったりしたことがないので、自分自身がどんな反応をするのかも楽しみでした。

全然覚えてないけど必死でかわしながら手は出していたみたい

対戦相手の赤コーナーはベンチャー社長さん。
サウスポースタイルからの右パンチが強烈でした。
正直、ヘッドギアやでかいグローブの影響もあって、衝撃はありますが前には出れます。
でも、体験していないのもあって、パンチを受けると、固まってしまいますね。いい感じでボコボコにされちゃいます(笑)

単発キックの後いいパンチいっぱいもらいました(笑)

キックの後を狙われました。
なんか狙っている感はビシビシ感じてはいるのですが、なんか出さないとって考えたりしているうちに、動きが中途半端になります。
これも実践で感じた気付きです。
考えたら止まっちゃうからこれまたボコボコチャンスです(笑)

連打もらって固まり、ダウンとられました

安全性も配慮して、連打もらうとすぐにダウンをとられます。
結んでいた髪の毛も飛び出しました(笑)
ロン毛の格闘家の方が髪を編み込んでいる意味が分かりました。
レフリーはなんと「ミノワマン」真剣にジャッジしてくださいました。

2ラウンド目もキックの後狙われているのが分かっているですが、もらいます(笑)

ダウンをもらっちゃったので、なんとかしなくちゃ~~って、焦りで動きが単調になってしまいました。
結果的に2回目のダウンをとられてTKOとなりました。
たくさんの方に応援していただきましたが、ごめんなさい。
自分自身としては、最後の最後まで全力で挑んだのでスッキリはしました。

気持ちよく負けました
負けたけど、なんだか爽やかな笑顔で良かったです

ベンチャー社長も素敵な方で、人生最初の対戦相手として受けてくださって本当に感謝です。
同じ世代、関西出身、脱毛・ビール関連事業と弊社と関係する業態で共感できることだらけです。
こちらは弊社のエステサロン
whiteclub.THREE福島店 (reserva.be)

やらっぱなしでしたが(笑)
その都度グローブを合わせてくださいました。
本当に大尊敬です♪

またおいしいビールでご一緒させていただきたいです。

リングの上では勝敗がありますが、お互いを高め合い、挑戦する姿をもって人に勇気や夢を与えていく事もあります。
経営の世界でも勝敗があるかもしれませんが、経営者同士で全力の基準で互いに高めあい、世の中によりよい価値を提供していくのは経営の世界でも通ずることだなと感じました。

宣伝させていただきました
応援に駆けつけてくた、ぶらっくさむらいさんとトンペーさん

とはいえ、命懸けのリングの上です。
無事に家族や仲間のもとに帰れたことに感謝です。
ありがとうございます。


#Executivefight
#エグゼクティブファイト道場
#小比類巻道場
#キックボクシング
#ミノワマン
#武士道
#ぶらっくさむらい
#株式会社おおきに
#株式会社御恩
#ありがとう市場
#野寄聖統
#AMAZA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?