見出し画像

西原拓夢さんが御来店☆野寄聖統

御来店ありがとうございます!

プロサッカー選手の西原拓夢さんが、弊社プロデュース、国産材料にこだわった安心のパン屋さん「じゃぱん」に、足を運んでくださいました♪

地元が一緒ということで、野寄が勝手に親近感湧かせています(笑)


画像1

以前、弊社運営「たい焼き甘味処おめでたい」にお立ち寄りになった際、こちらじゃぱんにも寄ってくださったそうなんですが、たまたまのお休み!

ごめんなさい!!

っで、わざわざ今回改めて来てくださいました。

ますます、ファンになっちゃいますね♪

ちゃっかりサインもいただきました!

画像2

手術も無事に終わって、今日もこの後、リハビリとトレーニングに行かれるそうです。

本にしてもいい位、色んなドラマがあったと思いました。

いっぱい聞きたいことがあるのに、食べ物の話しか聞いていなかったです(笑)

食事も気を使っていて、しっかり食べて、サプリメントやプロテインもとって補っているそうです。

言い訳じゃないんですけど、何を話してるかってよりも、お話ししているだけで、不思議と自分も頑張りたくなるんですよね。

内容ってより、何か伝わってくるものが、とてもパワフルです。

流石に、世界で勝負しているプロサッカー選手だけあって、こんなに大きな手術をしても前向きに、励んでいるメンタルのタフさに感動してしまいます。

そして、「また来ます」って挨拶だけでもいいのに、本当に、来てくださる真面目さに感激です。

また、華やかにプレーする姿を楽しみにしています。

応援してまーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?