見出し画像

葬送のフリーレンにハマる

アニメも好き、マンガも好き
今、10巻読んでる途中

金曜ロードショーで初めて見てハマった
魔王を倒したあとの物語なんて初めてで
淡々とゆっくり流れる時間と会話
そして、クスッと笑ってしまう。

そして派手な闘いはなく 強い。
(静かに強い人好きです)
そして全員とても鍛錬してるはずだけど
そこを中心に描かないのもいい。

仲間達も魅力的な人達ばかりで
見ていると皆の事を好きになる
そして声優さん達の良さ。
中でもフリーレン役の種崎さんは…天才か?
(SPY×FAMILYも薬屋も好きなので)

そして、シーズン1のOP
YOASOBI「勇者」
MVを見たとき衝撃をうけた
歌詞がフリーレンの世界そのままで
完璧だった。さすがYOASOBI。
見るたびに泣きそうになるMV

ヨルシカ「晴る」も好きだけど
MVはまだアップされてない感じ
見たい!

マンガは12巻まで発売されてるとか
もう少しで読み終わってしまう……。

#推しの少年マンガ
#葬送のフリーレン
#フリーレン


この記事が参加している募集

推しの少年マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?