見出し画像

【花嵐🌸】

桜が花盛りの時に吹く強い風のことを、花嵐というそうですが、
今日はまさに、猛烈な花嵐です🌪

昨日は穏やかなお天気で、近所の桜スポットお散歩も楽しかったですが、本日は風の強さに自宅作業決定💦
そんな日もあります😌🌪💦

4/7水21:50~22:50 開催のツイキャスプレミア配信コンサート

みんなでねむ活✨
「ささやきのおやすみ😴💤vol.6」
チケット販売が始まりました♪

昨年の春は、私も例に漏れずコンサートが軒並み中止に😵

毎日毎日中止やら無期延期やらの連絡で携帯が鳴り続け、
さすがに気分が凹みました💦

こういう危機が訪れるたびに、やはり一度は自問自答してしまうお題
「音楽家は社会に無用論」😓

でもその度に、音楽が必要💕と声を上げてくださる方々がいてくださり

腐ってる場合じゃないぞ❗️と自分に活を入れ✊💦

やった事ない配信コンサートを、手作り感満載で始めたのが、昨年の6月。

どうせリアルで出来ないのなら、場所とか終電とか、リアルだと考えなくてはいけない制約がない事を活かせないかな??

と考えて作った企画がこの「ささやきのおやすみ😴💤」です。

終電も気にせずのんびりできる夜遅めの時間に、お気に入りの場所でのんびりと🍷
ネットが繋がるところならどこででも楽しめる♪

聴きながら寝落ちしても良いような、癒される選曲ではどうかな?

そして第1回目を開催しました💕

お客様のご感想いただいてます❣️

⭐️「ささやきのおやすみ」とても楽しかったです!
演奏はもちろんですが、ありこさんの声も可愛いいし💕説明もいちいち面白〜い)^o^(
もう終わり?と思うくらいあっという間でした!

⭐️スマホで聴いたのですが、手のひらでのコンサートみたいでプライベート感のあるプチ贅沢気分を満喫でした。

ネットでのコンサートもずいぶん認知されてきましたし、
リアルコンサートもずいぶん開催されるようになってきましたが、

感染者数のニュースが流れなくなるまで、
コロナ対策のために行動を制約して、奔走してくださってる方々のためにも
もう少し続けていこうと思ってます❣️

開催するなら、みんなで寝落ち😴しませんか?

今回は30人目標なんです♪

小さな一歩ですが、ご一緒にリラックスタイム過ごしませんか?

お申し込みは

https://twitcasting.tv/c:ariko_violin/shopcart/64196


ささやきのおやすみ😴💤vol.6 - TwitCasting
みんなで「ねむ活😴」❣️眠れぬ夜のおともに、忙しかった1日の終わりに、お気に入りの場所でお気に入りの物に囲まれて、ヴァイオリン🎻とピアノ🎹の音色に包まれながら、眠りに落ちませんか?各月で開催✨ご好評いただいてますこの企画も、6回目になりました。カフェでお茶するくらいの気軽なお値段で、ネットでつながったみんなとポピュラーミュージックやアルゼンチンタンゴ、映画音楽なんかも良いですね❣️あなたのリラックスナンバーはなんでしょう?教えていただけたら嬉しいです❣️


ご参加お待ちしてます😊🌸

#バイオリン
#ピアノ
#ポピュラーミュージック
#ユーミン弾こうかな
#アルゼンチンタンゴ  も弾く予定
#寝落ち
#ねむ活
#ささやきのおやすみ
#ツイキャスプレミア配信
#ヴァイオリン教本
#4月発売

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️