見出し画像

<鑑定をご希望の方へ>さまざまな不安を解消するアイテムがここにあります。

🌟 あなたの人生の謎を解き明かしましょう! 🌟

なぜ鑑定を受ける必要があるのか?

夢、恋愛、仕事… 未来の不安は誰にでもありますが、
西洋占星術はその答えを見つける手助けとなります。
なぜなら、星座と運勢は私たちの人生に深い影響を与え、
未来への洞察を提供するからです。

✨ 個別の星座分析 ✨
あなたの星座は、あなたの性格、強み、弱みを示します。
これを知ることで、自己認識が高まり、
よりよい人生を築くための手がかりが得られます。

✨ 重要な人生の出来事の予測 ✨
鑑定をすることは、未来の重要な出来事や
チャンスを予測するのに役立ちます。
これにより、計画的に行動し、未来に備えることができます。

✨ 人間関係のアドバイス ✨
恋愛や友情、家族関係など、良好な人間関係を築くための
ヒントを提供します。
コミュニケーションスキルの向上や調和の取り方をお伝えします。

✨ 仕事とキャリアの指針 ✨
職業選択やキャリアプランニングにおいて、鑑定は方向性を示します。
あなたの才能を最大限に活かし、成功への道を切り開く手助けになります。

長年の経験と知識を持ち、お客様の質問に対する
明確で
未来への第一歩を踏み出すための
具体的なアドバイスを提供します。

**********

28年くらい前、私は失意のどん底にいました。
身近にいる多くの人から
「生きている価値がない」
「消えてなくなれ」
「お前はキチガイ」
「死んでいなくなれ」
など、誰に向かって何をいっているの?
という言葉を、2年くらいに渡り、毎日いわれていました。
私がDQNだったら、
そういわれても仕方なかったかもしれません。
でも、そんな事実は在りませんでした。
たしかに、私にも何かの問題があったのかもしれませんが
だからといって、消えろ! 死ね! というのはどうなの?
と今でも思います。
その時、誰にも頼れない状態だったので
ヨガやセルフマッサージ、香り、心理療法、アファメーションなど
自力でできるものはなんでもして、自分の命を継続することに努めました。
暴言が止んだ数年後、
私は大腸ポリープ(超初期のガン)を内視鏡で取りました。
「暴言がないだけ、今の生活はマシだ」と
頭では納得して平然と生活していましたが、
心や体は納得していなかったからです。

20年前、私は偶然
西洋占星術の勉強を始めました。
勉強初日に見事なまでに西洋占星術にはまりました。
とても面白い(興味深い)と思ったからです。
当時は占い師になろうなんて思っていませんでした。でも
本を読み、講座に通い、勉強を始めた年の年末には
鑑定や講座を始めていました。
西洋占星術の勉強を始めたとき、自分の人生を振り返ったのですが
その時、それまで通ってきた道のりのすべてに
「おぉーー、だから〇〇だったのかっ!」
「きょえー、あの出来事は△△だったからなのかっ!」
など「原因・結果」を見ることができたのです。
わかるってマジ楽しい。
それから益々、勉強に身が入っていき
気がついたら、20年経っていました。

ホロスコープを読めるようになってから(西洋占星術を知ってから)
私は生きるのがとても楽になりました。
だって、
自分の生き方のクセってなに?
これから何に気をつければいいのか? 
その時期はいつ?  
その解決方法は?
などのことがわかるようになったので、
不安が少なくなったんですから。

私は自分の経験から
「もっと自由に、もっと楽しく、もっと笑って
上を向いて歩いていこう!」
ということを心がけて
お客様の心をサウナ並みに整える鑑定をしています。
これは、私自身が西洋占星術を知ることによって
自分の心がサウナ並みに整ったことを経験しているからです。

自由に、楽しく、笑って、上を向いて歩いていきましょう!

****************

あなたの未来を明るくするための鍵がここにあります。
星の力で未来を切り開くチャンスをお見逃しなく。

あなたの人生においての新しい旅を始めましょう。
お会いできることを楽しみにしています。

*****************
お客様同士の予約日時が重なることって、とても多いです。
予約は限られていますので、
ご希望の日時が決まっている場合は
お早めにご予約ください。

9/1(金) ~ 9/7(木)スケジュールは ☆こちら☆

「固定宮攻略講座」を開講します。
詳細は ☆こちら ☆ をご覧ください。

<有元祥子 通常鑑定>のご依頼はこちら
<心のコンサル占い師がアタマとココロをサウナ並みに整える>心のコンサルについて&ご依頼はこちら

その他ご依頼お問い合わせはmomoblog123@gmail.com までどうぞ

>>SNS<<
note
アメブロ(19年続く老舗の味)
Twitter
Instagram(お仕事用)
threads(お仕事用)
Instagram(私生活用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?