見出し画像

5/6(土)21:00~婚活トーク配信します

みずまち☆ゆみこ先生婚活トーク配信をします。
ウラナイ8 youtubeチャンネルを
お借りして配信です。

・星座別どんな婚活に向いている?
・星座別お相手のチェックポイントはどこ?
・星座別婚活あるある
などのお話をします。

数週間前、毎週日曜日21:00~
みずまち先生が配信している
「天体ドロップ運気予報」のコメント欄に
突撃&書き散らしたときに
配信のことが決まりました。

20年ほど鑑定経験があるので
データ蓄積はあります。
時代とともに
世の中の動きは変わってきますが
人間の生態は男女ともに
基本的には変わらないと思っています。

ウラナイの現場で婚活の話はよく出てきます。
人間の生態に変わりはないかもしれませんが
コロナ前・コロナ後での変化は
多少、あるかもしれません。
あと3.11以前と以後にもあったな。

3.11の時は
離婚と結婚の話が
同率でいつもの何倍もありました。
あの時は
フラワーエッセンスとアロマテラピーの
アドバイスをしまくりました。
あの時のみなさん
お元気に過ごしていらしたらいいなぁ。

10年近く前、みずまち先生が
占いで婚活という企画をしていらして
私のところにも来てくださったのですが
(みずまち先生を鑑定したときのお話は ☆こちら☆
まぁね、作ったボトルを置いて帰ったのはご愛敬。

おそらく
みずまち先生がキチンと
交通整理をしてくださると思うので
全国1憶人の
みずまちファンのみなさまは
楽しみお待ちください。

さらに深く
ご自身の婚活を知りたい方は
みずまち先生
の鑑定を受けるのがよいと思います。
気が向いたら私のところにも来てください。

データもほぼまとまり
あとは本番を迎えるだけ。
私もとても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?