吉川ママ主催!

Lúa Cafe Bar Space(ルアカフェバースペース) instabase.jp/space/79148555… @instabase_jp

1人当たり1200円(買い物都合と場所代)
人生で最初で最後のママさんやります。
割ったりするのではなく缶や瓶になります。
未成年はジュースかお茶。
6/10 12:00〜14:00 短い時間だけど来れる方いたら嬉しいわぁ。
1人来るか来ないかの人と私であとは先着順です。一応いけるかも?って人メモりたいのでお手数ですがTwitterのDM下さい。
30分、1時間参加のみの方は参加費少し安くします!
残った封が空いてないお菓子や飲み物はあげます。
もちろんポイ捨てや置き去り禁止です。吉川ママに渡してください。その中で缶やペットボトルをゴミ箱に一緒に捨てたい(路上観察的な)人がいましたら一緒に捨てましょう!2次会もアリ 普通にバイバイもアリなんでもアリです。潰れた方がいましたら駅までは送ります。

10名程のお客様待っておりますのでよかったらTwitterの DM待ってますからね!!
お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?