見出し画像

ひととか

なーんか時が経つのって本当早いなぁ。
ついこの前はキンプリが〜TwitterからXにとか
地球最後の日 バカTikToker とかなんだとかで騒いでたような気がしたけど事はなかったかのように進んでいて追いつけない。


追いつかないけど追いつこうともしない。

興味のある物だったり人だったりニュースの行方は知りたいけど興味ない物にまで頭使うのってダルいし時間の無駄だなって。
1日24時間のうち仕事や趣味とか人それぞれあるけど嫌いな人のツイートだったり今何してんのかなって考えないよね、そもそもその労力勿体ないしだったらその時間私だったら寝ていたい。唯一何も考えないでいられる時間だから。粗探ししてる人ってそれが仕事だと思っちゃうのかな~。それ自分の価値下げてるだけっすからね。元々自分に自信なくてそのムカつくやつは自分に持ってないものを持っていてそれ以外にその人の悪い所を見つけ出して晒しあげたり被害者ぶったり…時間は止まらないよ ずっとずっと動いてる いつかは見つかるよ。その分時の分ファンの分の矢はずっとずっと自分に刺さってくだけ。抜いても抜いても抜けない。自分が犯した罪ってそういうことさ。その時守ってくれる人いるかな。多分ずっと仲良くしてた人、家族も見捨てるんじゃないかな。

人間関係が上手くいかない人って沢山いると思うし私もそこまで友達が多い方でもないのだけどいつだったかなめーっちゃ歳下の親友ちゃんに救われてずっと遊んでくれてる人(今は彼氏)にも救われて今元気。
そりゃ人はぶつかり合うこともあればそのままさよならの人がある中で大きい表現をすれば命を救ってくれた人。普通の表現なら悪いとこもいいとこもちゃんとみててくれる。悪いとこは悪いって教え合えるとこ。
あんまいないぜ。言い合える人も話聞いてくれる人も。ぶつかり合うことができる人少ないよ(暴力じゃないょ)
知らぬ間に影でコソコソする人はたーっくさんいるけどね。もうそんな人自分がいーらない、好きじゃないって感じたし相談して自分の考えや思ってる事は間違ってないって思えたから元気でいられる。

てんかんの方の病院でも良くなってきたね!これでもう働けるよ!って言われたし心療内科の方では表情が変わったし明るくなったって言われた。

自分自身の性格を見直すのも大事だしどうしたら人を喜ばせる事ができるのかって考えたり(考えるだけでも)楽しいし人が喜んでくれた時の顔って最高に好きだからその元気くれた方々には恩返し沢山してくー。
あとは病院の先生の言うとおりにしてちゃんと薬飲んで規則正しい生活してただけでも本当倒れなくなったし失神もないし躁も鬱もなくなってただの横のまーっすぐ1本線。

もちろんフォロワーさん達にも元気もらってる。ありがとうございます♪

普段書かない分長々と綴りました。
次はいつ書くのかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?