見出し画像

喜ばせようとかそういうのなしでも、どうしても好きで

ありんごです

お母さんが笑ってくれた

お父さんが褒めてくれた

お兄ちゃんが励ましてくれた

妹が憧れてくれた

友達にすごいと言われた

だから、やる

だから、頑張れる

だから、続けられる

それもありだろうと思っていた

誰かを喜ばせたい気持ちは尊いものさ

それはそうなんだ

そうなんだけど

でも私、本当は誰かに喜んでもらえなくたって続けられること

どうしても好きなこと、あった気がする

思い出したい

だって本当は

喜ばせたいとかそういうのなしでも、どうしても好きで

どうしてもどうしても好きで

やりたくてたまらなかったのに


ありんご

サポートいただけるととっても嬉しいです😊 いただいたサポートは、いつ死んでも良い、かつ、まだまだ生きたいと思えるような人生の実現に使わせていただきます!