いいねのリクエストは迷惑千万

自分のサービスや会社やグループのいいねをリクエストしてくる人がわりといますが、好きでもない実体験もないものに対して義理でもいいねはしない主義です。その人のことも手がけていることも好きならありですがね。

スルーしても何度も送ってくるというのは力づくでもいいねさせようというのかしつこいですよね。嫌がられてるのがわからないようです。

その人自身は好きですがそういったマナーに関してはいかがなものかと思います。2回スルーされたら忘れてたんじゃなくいいと思われてないと気づきましょうよ。

何度もしつこく送ったら嫌がられますからね、自分がされたらどう思うか考えましょう。
#いいねのリクエスト #スルー検定 #送るだけムダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?