追突事故


おはようございます
ありぺこです。

先日やっちゃいました。
タイトルにもあるとおり
追突事故です。。(泣)

18歳で免許を取り、無事故無違反で
ゴールド免許だったのですが、、
ついルームミラーで子供達を見た一瞬で
前の車に追突してしまいました。

追突自体は本当にわからないくらいで
相手の方も怪我は無いてすが
車に少し傷がついてしまいました。

それなのにとても良く対応していただき
本当に優しい人でした。

物損事故で対応してもらえましたが
本当に車の運転は怖いなと改めて実感しました。

今後はもっと気を引き締めて
運転しようと思います。

ではまた会いましょ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?