見出し画像

喫茶space 名古屋市熱田区

こんな感じの団地の一角に
入店
このspaceの文字が素敵

喫茶space
〒456-0034 愛知県名古屋市熱田区伝馬2丁目29−30

※行かれる際はインスタグラムでお休みの確認をしてみてくださいね

オムライスが人生で一番美味しかった
外はしっかりめの卵だけど中はとろっとしていて、
中のご飯も家では作れない何かの味がしました▲
教えてほしい、、、

喫茶店だけあってコーヒーとレモンケーキも絶品。
お持ち帰りもありました▲

都心からは離れているので並ばずに入ることができました。
夫婦で経営されているようで、本当に素敵な店内で、写真欲が止まりませんでした▲

他にもナポリタンや卵サンドなど気になるメニューがいっぱい
困った時の行きつけにします⛰


ブログでもこの場所についてまとめています。
ぜひみて頂けると嬉しいです▲


👇旅のおともにお勧めです

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このアカウントでは、カフェや写真スポットに関する情報などを紹介しています。

noteのマガジンに、過去に投稿した各都道府県のおすすめ場所をまとめていますので、今回紹介した場所ともう1ついい所ないかなあという時にぜひ。

instagram
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?