見出し画像

鎌倉カフェ sawvi

道中
木がメインの素敵な外観
一瞬で食べ終わりました
暖炉もあり素敵な雰囲気

sawvi
248-0003 神奈川県鎌倉市浄明寺5丁目6番1号
JR横須賀線 鎌倉駅東口4番乗り場からバスで10分 泉水橋下車、徒歩2分TEL:0467-37-5188
OPEN:11:00 – 18:00 (LAST ORDER 17:00)(毎週水曜定休)

2階にはワークショップができるスペースと洋服が販売してありました。
どれも素敵なものばかりです。お食事到着までの待ち時間にぜひ見てみてください。

今回は「大豆コロッケ定食」「糀とスパイスの米粉地鶏唐揚定食
をいただきました。
パフェも本当に美味しそうでボリュームもたっぷりだったのでまた行きたいと思います▲

👇カフェメニューについて

★味噌づくりや甘糀づくりについて
ワークショップもあるみたいです。
こんなおしゃれな空間で体に良いものを食べ癒されそうですね▲

鎌倉に訪れた際はぜひ行ってみてください。

👇旅のおともにお勧めです

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このアカウントでは、カフェや写真スポットに関する情報などを紹介しています。

noteのマガジンに、過去に投稿した各都道府県のおすすめ場所をまとめていますので、今回紹介した場所ともう1ついい所ないかなあという時にぜひ。

instagram
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?