見出し画像

岐阜カフェ 喫茶ハミングバード


画像4

画像1

画像2

画像3

喫茶ハミングバード岐阜県中津川市にある自家焙煎コーヒー店
● open 9:00-18:00[morning 9:00-11:00]
● closed ㊌ ㊍
● tel 070-8400-7175
詳細は喫茶ハミングバード公式のInstagramで確認してみてください。

豆乳ホットケーキ、ショコラテリーヌ、あんバタートーストどれも絶品でした。写真から伝わってますよね?
また、自家焙煎のコーヒーと一緒にいただくともう本当に幸せです。

店内の食事以外の撮影は禁止でしたが、とっても素敵な空間でした。
一人でゆっくり読書をするのにもおすすめです。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このアカウントでは、カフェや写真スポットに関する情報などを紹介しています。

noteのマガジンに、過去に投稿した各都道府県のおすすめ場所をまとめていますので、今回紹介した場所ともう1ついい所ないかなああああという時にぜひ。

instagram
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?