見出し画像

岐阜カフェ 団子茶屋郡上八幡

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

団子茶屋郡上八幡
●岐阜県郡上市八幡町島谷1105
●10:30~18:00
●0575-67-1222
※詳細は公式サイトを見てみてください!

とてもおいしい団子屋さんでした。
見ての通り非常におしゃれな店内で、写真映えしますね▲

肝心のお団子もおこげの部分が非常に美味で、もちもちでした。
お好みできなこもかけて、頂くことも可能です。

極め付けは注文したほうじ茶の氷が私の好きな◯型の氷で、ほうじ茶を凍らせたものでした。氷が溶けても味が薄まらない。非常に嬉しいですね▲

↓このお店の近くのパーキング

他にも郡上八幡の素敵なお店が近くににいろいろあってぶらぶらするのが非常に楽しいです。ぜひ訪れてみてください。

画像8

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このアカウントでは、カフェや写真スポットに関する情報などを紹介しています。

noteのマガジンに、過去に投稿した各都道府県のおすすめ場所をまとめていますので、今回紹介した場所ともう1ついい所ないかなあという時にぜひ。

instagram
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?