見出し画像

北海道・富良野 熱気球体験

こんな写真が撮れます▲

富良野ネイチャークラブ
熱気球フリーフライトのコース
8:00から回に参加しました。

富良野は北海道のほぼ真ん中に位置しています。
旭川空港から車で約1時間。
新千歳空港からは車で約2時間から2時間半位で着きます。

雪の中の運転が心配な方は電車で行くことをおすすめします🙁
最寄り駅までの送迎もありますし、スーツケースも送迎の車に置いておくことが可能でした。助かりますね。

朝の方が風がなく、落ち着いているとのことです。
朝早くても、電車からの景色が素晴らしく、眠気が吹っ飛びました。

道中の電車からの景色

朝早いし、極寒ですがその分
普段は見れない絶景が見れるので本当におすすめです▲
ぜひ行ってみてください。

以下サイトで予約しました↓

👇旅のおともにお勧めです

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このアカウントでは、カフェや写真スポットに関する情報などを紹介しています。

noteのマガジンに、過去に投稿した各都道府県のおすすめ場所をまとめていますので、今回紹介した場所ともう1ついい所ないかなあという時にぜひ。

instagram
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?