見出し画像

やりたいこととプチご報告


今年のどこかで私の手作りティーコジーをBOOTHに出すと同時に
私が日々、店頭に立たせていただいているマルツィショールの店頭に置かせていただけることになりました!

まだ製作段階ですが、、店舗に来られない遠方の方向けにBOOTHを。
ティーサロンに足を運んでいただける方は直接私からご購入いただけるのと
サイン等ご希望の方はご希望の場所に1つご購入につき1か所書かせていただきます^^


BOOTHのほうにはそのティーコジーを持った私のチェキを付属する予定です。

嬉しいなあ(´;ω;`)



もっともっと作業が進んで行ったら、noteのほうでメンバーシップ制度も設けれたらと思っています。

そしたら、すべての記事ものぞけるようになるだろうし
メンバーシップの方は私にメッセージも送れるように!

機能はさまざまなので使い勝手いいかもしれない!と
考えている今日この頃です。



のんびりやっていくので
みんなものんびりついてきてね。(*'ω'*)


では。





山咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?